2020年2月4日火曜日

2/22(土)【Razooli】@関内B.B.Street

2/22(土)【Razooli】@関内B.B.Street



gnkosai BAND に呼んでいただきました‼
知ってる方も多いと思います。こないだ、観させてもらいました。スゲーカッコ良いです‼異色のバンドと一緒にやるのは毎回楽しみです!
SARO さんは面識が無いのですが、タップダンサーです。かなりスゲーと話を2方面から聞き、これまた、楽しみです‼素晴らしい企画、呼んでくれた、そうさん、ありがとう‼予定通りにブチかましますので皆様是非、御来場くださいませ‼
この日、絶対オモシロイデス!!!
このあとも、3月、4月、5月とガッツリ予定入っております。
それでは、22日BB STREET でお会いしましょう!
宜しくお願い致します!

Open /Start 18:30
ADV/DOOR ¥2300/¥2800
出演
gnkosai BAND
SARO
Razooli

DJ mucho

0 件のコメント:

コメントを投稿