2013年12月30日月曜日

1/11(土)【Ayaka Kagami (ayanicoco) exhibition -Reiki- Opening Party !!!】@渋谷Paradise Gallery

1/11(土)【Ayaka Kagami (ayanicoco) exhibition -Reiki- Opening Party !!!】@渋谷Paradise Gallery


Paradise Gallery

https://www.facebook.com/pages/Paradise-Gallery/419890008117214

東京都渋谷区渋谷区渋谷1-17-4
渋谷エステート602
03-6427-6879
http://paradise-g.com/

18:00 - 23:00

https://www.facebook.com/events/554884171270129/

DJ
chanyotsu
DUBINCH
KO UMEHARA
kzy
天天


VJ
dbqp


Ayanicocoことアヤカちゃんの個展のオープニングパーティにてライティングします。
現在を生きる作家の視点にフォーカスを合わせられたら最高だな。
以下、FBより転用

作品のテーマは、「手」

手には、様々な力があると思います。見えない力として気やエレメントといった概念があり、これらが呪術や祈りや奇跡といったものの根本をなしていて、手はこれらに深くかかわっているものだと思います。

感謝や祈りの手。手を当て治癒する、癒しの手。手と手、コミュニケーションとしての手。

「手」から伝わる感情やメッセージ、パワーを感じて頂けたらと思います。 


先品テーマとしてのReikiは、
レイキ(霊気)ヒーリングという、「生命、宇宙エネルギー(見えない力)を使った、ハンドヒーリング」手のひらを通じてエネルギーが流れるというもの。が、自分の作品のテーマと合うためつけさせて頂きました。

展示期間中は、下北沢でRemake shoesの販売をしている、Ripery's sugar とayanicocoのコラボレーションのライターケースを販売致します。そちらも一つ一つ魂込めてデザインさせてもらったので、是非みて頂けたらと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿