2018年7月13日金曜日

8/26(日)【Razooli】@西横浜El Puente

8/26(日)【Razooli】@西横浜El Puente


こんにちは!夏ですね!
炭酸水が美味しいです。
さて、ご無沙汰しておりますRazooli ですが、やっと詳細が決まりましたので、告知でゴザイマス!

8月26日(日)
西横浜el puente
横浜大納涼会~10周年おめでと~

出演

我流
FLOATERS
NOSTARAMA
Razooli 
シークレットゲスト

Food
麺s慶
Thrash zone

DJ
Ayumu Masuda
Cho.S.K

14:00 open ¥1500+drink

今回はお店の10周年記念イベントです!メンツも濃ゆいですが、今回は激旨いラーメン出ますよ‼俺ラーメン結構うるさい方ですが、ここのラーメン激旨いよ!後は喰って確認して!そして、これまた俺大好きなビール屋さん、Thrash zone !!!!!!!クラフトビールです‼これまた激旨い‼後は呑んで確認して!
そして、半年ぶりにRazooli 復帰致します‼楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿